2007-01-01から1年間の記事一覧

音ゲー事情 part1

今回から上記タイトルで、自分の音ゲー事情を公開していきます。 意味は無く、タイトル考えるのダルイってことでの意味ぐらいですかねwww ドラムのこともここに含まれるお〜んじゃ一発目〜☆ ・「tripping contact」穴難正規クリアコイツには苦労させられ…

おっくせんまん!おっくせんまん!!

ニコニコ動画にて ロックマン2のBGMに歌が付いたヤツです。 かなりキいたw 今日は鈴ちゃんの送別会ってことでガストへ〜 まぁ他の方々が詳しく書いてくれると思うので、俺は少しだけ。 ・あまりにも「カオス」 ガストの後はカラオケへ直行。 こちらも詳しく…

最近の音ゲー事情?

ここ2・3日で起きたことをば。[寺] ・やっとthe shadow穴難クリアした。 やぁーDDでヘタレ10段な俺ですから! 低LV曲でのスコアでしか戦えない人なんですぅぅぅ!!! ・Watch out!!学園を見事卒業。 留年しなくて済んだぜ!白く点灯してますゼ!! あ、チェ…

IIDXバトン

UPしてなかったバトンをば。 古いネタなんで、ここで止めるつもりですw ■IIDXバトンQ1.IIDXと出会ったのはいつですか? A.存在を知ったのはサブスト。ホームには寺無かったからね…しかも5鍵厨だったしwww Q2.IIDXで初めてプレイした曲は何でしたか? A.まっ…

放置でスイマセン…

皆に言われ、やっぱ駄目だなぁ〜とおもた。 三日坊主の癖を直すお! 頑張って毎日ネタ探さないとwwww

金部屋、白銀部屋出ました。

まぁ共に灰ですけどね… 白銀穴出すには金部屋穴正規難AA… マジ無理ゲー。灰に逃げましたww で、白銀灰。正規でAとか光ってなさ杉。 結構早く叩かないと光らないや〜 sense2007は解禁待ち。 金・白銀穴AAは、A君やWING君もちょいと苦戦するくらいだからwww あ…

さーせんwww

しばらく更新してなかったCOREです、さーせん。 無事、遅い新年会も順調に終わりGOLDも稼働ッッ!! …判定早すぎ。 _| ̄|○ まぁ慣れて徐々に光らせれるようなりますた。そうこうしていると、コパに神風が吹き新筐体入荷! マジ神じゃね?とwktkしたがやっぱりコ…

 そういえば

今までクリア出来なかったin the ブーン穴難。 鏡使用で余裕乙www正規だと、最後がどうしても出来ず苦労させられたんだけどな…あと、スクスカ穴難もいけました。ブーンはLV12とは思えないので、12で初はスクスカw どうも皿曲は好ましいみたいだが、Just a〜…

 ここ最近のこと

「特に無し。」 朝起きる ↓ 仕事行く ↓ 仕事から帰る ↓ 寝るこんな感じ。 充実してねぇな〜とも思える。たまに同人CDを開拓したり、KAGE君からごっそり貰ったBMSを開拓していってるぐらいか? 良い曲はBMS→mp3化してウハウハ聞いてみたり。 BGAを動画ファ…

今日は学生ですたw

実は昨晩からKAGE宅に居たわけだが。

今日は…

俺の誕生日ってことと、新年会しようぜってことでとあるメンツで鍋パーティーw メンバーは…

遅いですが…

皆様、新年明けましておめでとうございます。 いろいろと迷惑をかけてばかりのCOREですが、今年も宜しくお願いします。 話は変わりますが、新年会についての告知です。 日程は2月上旬〜半ばと遅いのですが開催しようと思います。 参加者は、春江・光陽・江守…