おっくせんまん!おっくせんまん!!


ニコニコ動画にて
ロックマン2のBGMに歌が付いたヤツです。
かなりキいたw


今日は鈴ちゃんの送別会ってことでガストへ〜
まぁ他の方々が詳しく書いてくれると思うので、俺は少しだけ。


・あまりにも「カオス」


ガストの後はカラオケへ直行。
こちらも詳しく書かれるかと思うで少し。


・とてつもなく「カオス」


だった気がしますww
カラオケ途中で、主役の鈴ちんがご帰宅されたのは少し残念でしたが、楽しく見送れたんじゃないかなぁ〜と思ってます。

向こうでも頑張るんだぜ鈴ちんっっっ!!


そして今日が初出勤だったトトちん。
トトちんにも頑張ってもらいたい。
社会に一歩踏み出したわけだ。
苦しいこともあるだろう、嫌になってウゼェーって思うときも出てくるだろう。
それでも、簡単には諦めてほしくない。
これはソローちんにも言いたかったことだねw

強要するわけじゃないけど、トトちんやソローちんの頑張ってるって姿が見たい…というかなんというか…

おっさんクサイんでもうやめwww

とにかくだ。
みんな頑張れーっ!









(俺もなwww)