金部屋、白銀部屋出ました。

まぁ共に灰ですけどね…
白銀穴出すには金部屋穴正規難AA…
マジ無理ゲー。

灰に逃げましたww
で、白銀灰。

正規でAとか光ってなさ杉。
結構早く叩かないと光らないや〜
sense2007は解禁待ち。
金・白銀穴AAは、A君やWING君もちょいと苦戦するくらいだからwww


あ、Fascination MAXXプレイしました。
A君と一緒にねwww

一回目のソフラン(速くなるとこ)で糸冬。

あれは無い。

俺は初期BPM100をHS0.5で突撃しましたが、マジ見えない。
ドラなら……いや、やめとこww
まぁ最初は餡蜜で何とかなりそうな気もするが、基本的に餡蜜使いたくないので。

・捌けなくて餡蜜はおk(まぁ許す程度)

・捌けるけどハマるから餡蜜はNG

と考える人です。
ワンモア穴の最初は餡蜜無し。
締め切り穴のラストも餡蜜無し。
(正規譜面で)


まぁどーでもいいす。
ヘタレな俺プライド発動ってこたーねwwwww

今日は絶対に白銀灰をAAにするお!正規で!!


…ある程度、正規でプレイしてからじゃないと乱プレイにならない悪い癖。
でも乱よかスコア出やすかったりする俺。

常時乱で捌けるようにならないとな…
(*゚∀゚)=3