最近の音ゲー事情?

ここ2・3日で起きたことをば。

[寺]
・やっとthe shadow穴難クリアした。
やぁーDDでヘタレ10段な俺ですから!
低LV曲でのスコアでしか戦えない人なんですぅぅぅ!!!


Watch out!!学園を見事卒業。
留年しなくて済んだぜ!白く点灯してますゼ!!
あ、チェッキン学園・ラクエン学園は今だ留年中です、ハイ。


・トリコン穴難がやはりラス落ち。
最後の発狂、100%突入で落ちました。
発狂弱すぎだろっ!と一人で嘆いてました…orz


[DM]
・エルドラド赤82%→84%→85%→87%→88%へ。
6連奏しての結果です。
繋げそうなんだけどなぁ…どっかで切っちゃう。
すげぇ悔しい…


・FT2ミラクル赤クリア
C判定の55%でしたが何か?w
傍から見たらクラッシャーじゃね?と思わせるくらいめちゃくちゃな動きしてましたよw
流石に壊す勢いでは叩いてませんぜwww



ま、こんな感じですね。ポッポンは放置気味だしw
寺でとある新曲の灰が県一なんですが、絶対塗り替えられそうなので更新頑張ってるぐらいですよ〜


今作の金寺。
LV10までのスコアで必死になるお!
10以上だとボロボロだしw
クリア力付ける為にもちろん10以上もプレイしますけど、スコアとしてガチなのは10までってことで。