さーせんwww

しばらく更新してなかったCOREです、さーせん。
無事、遅い新年会も順調に終わりGOLDも稼働ッッ!!


…判定早すぎ。
_| ̄|○


まぁ慣れて徐々に光らせれるようなりますた。

そうこうしていると、コパに神風が吹き新筐体入荷!
マジ神じゃね?とwktkしたがやっぱりコンマイ


「GOLD新筐体は馬鹿」


…みたいに光る。
その時、指を怪我してて上手く叩けなかったからスコア向上被害は少ない。
頑張れば抜けれるスコアだから良かったが、PONちゃんがヤバいww
新曲穴は全てプレイ、スコアも198000とかありえない程輝いてらっしゃる。

やってくれるぜっ! コンマイさんよぉ〜

まぁ新筐体モニターと、筐体に使用されたパーツの性能UPがあるから判定が良く感じるんだろうなぁ…キーレスポンス向上、データ転送率等。
フィルターも完璧で、旧筐体と比べたらノイズも改善されてるだろうし。

1プレイは100円だから、手抜きプレイでGP稼ぎにしか使えないwww


あ、銀部屋と金部屋出ました。
…が、白銀部屋は無理ゲー。
金部屋曲穴で正規難AAですか…
正規易Bとか出ましたが…何か?
( TωT)