IIDXバトン

UPしてなかったバトンをば。
古いネタなんで、ここで止めるつもりですw




IIDXバトン

Q1.IIDXと出会ったのはいつですか?


A.存在を知ったのはサブスト。

ホームには寺無かったからね…しかも5鍵厨だったしwww


Q2.IIDXで初めてプレイした曲は何でしたか?


A.まったく覚えてないや…
でも、5鍵から移植曲があったしそれをプレイしてたかな〜
11月20日とか。


Q3.初プレイの結果は如何でしたか?


A.5鍵2ndで11月20日が登竜門だったみたいに、.59やグラサバが登竜門だとおもた。
やはり全体的に振り分けられると、6番7番がなかなか取れなくてさ…死にますたwww


Q4.IIDXをやり始めたきっかけは曲でしたか?

キャラでしたか?

その他の理由でしたか?

当時の記憶を呼び起こして、軽くエピソードを暴露してください。


A.まぁこの辺は5鍵の時と同じで、曲だね。
当時の私は音楽ジャンルが狭く、こういうジャンルの曲があるんだなぁ〜と思いハマった訳で。
それに、筐体がゴツくインパクトを感じさせてくれた。


Q5.今現在プレイする時の難易度は?
(NORMAL,HYPER,ANOTHER)


A.ノーマル以外ならどっちもやる。
曲によってはLV10、11で灰とかあるし。

4曲目に特攻なら良くあるwww


Q6.コレだけは必ずプレイするぜ!という自分のお決まり曲は?


A.正直、お決まり曲なんかない。
粘着は別だろうし、この曲だけ…ってのはない。


あ、逆にチェッキンだけはやらないwwwww


Q7.DJキャラでは誰が好きですか?上位3名を理由も一緒にお書きください。
(ただし同位で複数のキャラは×)


A.正直、キャラなんかどうでもよい。
こんだけ絵が変わり、毎回キャラが増える流れに不満を持つヒトですからwww

よって、絵だけで見る分の理由を書きます。


3位 イロハ

自分にとって珍しく巨乳キャラを好んだのがイロハ。
何か「キュン…」と気がした。


2位 ジルチ

今まではこんな上位に入ってこなかったが、DDにてジルチの頑張りっぷり…
惚れたwwwっうぇwwww


1位 ナイア

幸薄(?)貧乳キャラなナイアがトップ。
初登場時、初見で気に入りずっと1位。
理由なんぞない。
イイのはイイんですwwwwwww


Q8.ムビキャラでは何の曲に出てくるキャラが好きですか?上位3名を理由も一緒にお書きください。
(ただし同位で複数のキャラは×)


A.え、ムビキャラ?
更にどうでもい(ry


3位 Air Bell娘

…素で可愛いと思ったおww

2位 青龍

カッコいいじゃんwww

1位 ヴァネッサの肖像画

マジこっちみんなっぷりがたまんない。
微妙に笑うしwwwww


Q9.コレをクリア出来るようになりたい!という曲をいくらでもお書きください。


A.いっぱいあるんだけどwww
まずはこの曲から。

「tripping contact」穴難

ラス落ちを何度経験しているか…orz

「V」穴難

2回目デニムでいつも終わるんです。

「the shadow」穴難

ライバルは皆クリアしてるのにぃ…



ま、こんな感じです。
ふひひ、遅くてサーセンwww