遅いですが…


皆様、新年明けましておめでとうございます。
いろいろと迷惑をかけてばかりのCOREですが、今年も宜しくお願いします。



話は変わりますが、新年会についての告知です。
日程は2月上旬〜半ばと遅いのですが開催しようと思います。
参加者は、春江・光陽・江守からメンバーを集めたいと思います。
この企画自体は、もともと春江勢のみで行う予定だったのですが、諸事情により制限を無くしました。
まぁそこまで大した事情でもないですが。
予定としては、「土曜」の「8時以降」から始めるつもりです。(時間はズレる可能性はありますが、早まることはないと思います)
場所はまだ出しませんが、「バー感覚の場所」と思ってくれれば分かりやすいですね。
お腹一杯になってマターリ会話…ではなく、飲みツマミながらマターリ…って感じです。
場所は貸切になり、カラオケ(確かDAM)や大画面でDVD見たり出来ます。
店のマスター曰く、

音ゲーの集まりならさ、PS2持ってきてちょっとした大会でも開けばいいんじゃ?ww」

…と、面白いネタまで考案してくれましたw
まぁ、こんな感じで結構自由な空間です。
人数も、立つなら100人は収容できるほど。LIVEできますからねw

会費は最低3000円。
これは、未成年者等のお酒を飲まない(飲ませない)人たちの会費です。
飲む人は、飲んだ人等だけでオーバー分を割り勘。
例えば、「人数40人、内20人が未飲酒、合計金額20万」
この場合、12万円は全員で払う最低会費分(3000x40)となり、残りの8万は飲酒20名で割り勘。

結果、「未飲酒は一人3000円、飲酒は一人7000円」

となります。
まぁ、例なんでこんなに高くならないと思いますよwww

詳しいことはまたお知らせします。