今日は学生ですたw

実は昨晩からKAGE宅に居たわけだが。

KAGE君が学校があると言い、ピーンッ!と来る。

俺「よし、暇だし俺も行くか。」
KAGE「ちょwwマジかwww」

という流れで、俺・ハヅキさん・ドラで


○井○大行って来ましたwww


某S君が迎えに来るので、待機。
その間に、用事があるので帰るEir君を送ろうとしたらS君来ちゃうw
しょうがないので、先に行ってもらい俺はEir君送りに。

KAGE宅へ戻り、連絡。

KAGE「あともう少しで授業終わるから、もうちょい待ってて」
俺「把握www」

連絡があり、正面玄関で落ち合うことに。

KAGE「テキストの問題上、1人しか無理やで?」
3人「うそんww」

…で、ハヅキさんとドラはロビーor図書館で待機。
俺は…


S君・KAGE君と遅刻生徒として教室へ入っていきましたwwwwww
(既に2時限が始まっていたため)


授業内容は「人生哲学」
マジ日本語でおkって思いつつ、講師に結構見られやすい位置にて絵を描き始めるwww

授業終了後は、皆で学食w
カツ丼は量が多く、安くて美味しいのだが…
味濃いのですぐ飽きたww



…とまぁ、昨日と今日のことで細かい詳細は後で書きますw

ノシ