彼女ができました


★ルール
見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!

外見で選ばないクチだからなぁ〜
まぁ、好みはセミロングの娘。

●年上が好き??

いや、年上よりタメor少し下。

●財布はどんなのを使ってますか??

こだわりメーカーは無いが、二つ折りタイプ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

DoCoMo FOMA D902iS
D903iTVに悩むが、iでもいいかなってw
でも、microSD切り替えってのがウゼェ・・・

●ストラップはつけてますか?

ゲーセンの景品、初回特典物、購入特典物を。

●手帳って持ってますか?

携帯の機能で十分と思ってるから無い

●バッグはどんなのを使ってますか?

ジーンズ生地のトートバック。
メーカー問わず。

●[バッグ]の主な中身は?

煙草、フェイスペーパー、ドラムスティック、DSかな。

●今はいてるパンツの色は?

薄いブルー

●星に何を願う?

願うなら、絶えず充実した生活を求める。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黄色か赤色…かな。好きな色なんで。

●好きなスポーツは?

小林サッカー

●好きな日

意味が分からないが、休みの日=好きな日w

●最後に観た映画は?

え、覚えてねーですwww

●怒ってる時にどうする?

怒り具合にも拠るね。
キレたぐらいなら、口調が荒々しくなり暴力的(物に当たる)になる。表情もいろいろw
マジギレだと、暴力的(物ではなくなる)になり、顔は冷静っぽくなる。中身はアヘってるww

●夏か冬どっち?

冬・・・かなw


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

1週間前くらい。
友人の死により泣いた。

●ベッドの下に何がある?

ふとんユーザーですがw
強いて言えばカーペットwww

●昨夜何した?

寝たw

●好きな車は?

取りあえず国産車ならスキかな。
でも、スポーツカーがいいね。
乗用車ってことなら、FR、MR車は外してくれwww


・・・実は彼女と別れました。5年間付き合ってきましたが。