没っちゃんが家に来ましたw


彼曰く…
「懐かしい匂いがしますねww」


そうなんだろうか?w


まずはジョジョファントムブラッド
お互い初体験で、wktkしまくりで起動。
「「やべぇっっ!!1熱いwwwww」」

30分〜1時間後…
俺「…コレ微妙じゃね?」
没「…ですね」
俺「やはりバンダイか…って思ってしまうよな。某アニメみたいに。」
没「…ですね。そりゃ某アニメも別会社がリメイクしちゃうってこって〜」

てな訳で寺タイム&雑談タイムにw
起動するは10th。
彼がTVに関してで質問してきたので答えてみる。

俺が使ってるTVは、SHARP製29型ワイドでブラウン管です。

CS寺でACスキンを使用してるので、羨ましがってくれましたw
(4:3の20型使ってるときもACスキンだった俺ww)
CSスキンって、縦に短く見えて違和感感じるんですよね…

没君が俺のPCを触り始めると…
「最初に見たのがスタートメニュー」
取りあえず一言、「エロゲーインスコしてねぇよ?www」
なぁ〜んだ…と言う没。ちょっと待てwwww

没「CORE兄さ〜ん…昔の絵って無いんですかぁぁ?」
俺「ん?OSクリーンインスコ時ミスって消えたwついでにいろんなデータも消えた…ぜ…(こっちが重要)」
没「んなっ!」

没君がイニD30〜33巻を見始める。
没「イニDおもすれーww」
俺「ある意味スポ魂漫画だからなwww(メッセしながら)」
没「確かにwwwっうぇwwww」

こんなやり取りをしつつ、10時過ぎてたので没君帰宅。
彼曰く、「居心地がいい」
某K曰く、「宝の山」
らしいのだが、そうなんだろうか…
PC内のデータとしてはいろいろあるけどなw
無駄にHDD積んでないしww

まぁ来たかったら言ってくだしあ。
部屋は狭いけどな!!!!!11