見た人は是非。でも覚悟して見ましょう…


えっと、某ブログを覗いてしまい書いてみることに。
見た人は是非、というか強制です。やれ。
















入院:○ 微妙な理由ですがね。

手術:○ 小学時代、上記理由で経験済み。抜糸でボロ泣き。

骨折:× 骨が折れたことは無いな。歯は折ったけど。

献血:× わざわざ注射刺そうとは思いません。血抜くのは嫌いじゃないですけど。

失神:○ 入院・手術とは別の理由で何度も。最近も知人に迷惑かけてしまい自己嫌悪。

風俗:× 別に金払ってまで…と考える人なんで。

しゃぶしゃぶ:○ 美味いよね。ノーパンとかは体験してみたいかもwww

エスカルゴ:× 嫌いなんで。

万引き:○ もちろん。それで金儲けした経験もww

補導:○ 指紋取られましたw

女を殴る:× 殴ってはいないけど、ドン!って押したことはあるかも。

男を殴る:○ 高校の同級生を、地元の駅ホーム内でw体育館で。教室で等ww

就職:○ しないと生活できない年ですカラ…

退職:○ 職場の考えについていけない、矛盾してると思い。

アルバイト:○ 全て客商売を。ホームセンター、レンタルビデオ、コンビニ、ショッピングセンター等

海外旅行:○ 修学旅行ですが、中国へ。

ギター:△ え、ゲームですか?w まぁ、一応経験はあるが、授業でって意味です。

ピアノ:△ 小学時、DQ4の曲を耳コピで弾いた記憶が。

バイオリン:× 紳士じゃないんでwwwww

メガネ:× 悪くなるようなことしてても、未だに1.5キープなんで。

オペラ鑑賞:× 無いねぇ〜

テレビ出演:× 覚えが無いので。

パチンコ:× 付き合いで経験はあるが、自分からはやらない。経験も数えれるほど。

競馬:× ねぇーよ。

合コン:× 経験したいけど、別にいいかなっても思う。要は気にもなってない。

北海道:× マジ行きたい。

沖縄:× 沖縄は別にいいや。悪く言ってる意味じゃないですよ?もちろん。

四国:× 上記理由で。

大阪:× 上記(ry

名古屋:× 上(ry

エスカレーターを逆走:○ え、全国民経験してるんじゃねーの?w

フルマラソン:× やる必要性が俺には無いね。

自動車の運転:○ とある理由で乗ったら駄目なんだけど、乗らないと仕事も出来ないんで。

10kg以上減量:× 高校時以降、身長に対して痩せてる体重なんで、減量は危ないw

交通事故:○ ボンネット歪んだぜ?wそれだけかな。

電車とホームの隙間に落ちる:× 落ちるってことは無かったけど、踏み外したが立て直した…ってぐらい。

1万円以上拾う:○ 駅で。4〜6万入ってましたよ。

1万円以上落とす:× お札は絶対財布なんで。財布落とす経験無し。

徹夜で並ぶ:○ え、一応オタですからね。とあるイベントでね…

ピアス:× あけようとした時が俺にもありました。

50万以上の物を買う:○ …ネックレスw

ラブレターをもらう:○ …が、付き合わなかったです。

一目惚れ:× 特に無いかなぁ…

幽体離脱:× 自覚できるの?それ。

先生に殴られる:○ はい、そんな時が俺にもあり(ry

徒競走で1位:× 覚えてないので、一応×に。

妊婦に席を譲る:× シルバーさんには経験あり。妊婦との接触は無かったので。

他人の子供を叱る:× 記憶にございません。まず怒ったりキレたりがめちゃくちゃ少ないのでw

20過ぎてシラフで転ぶ:× 無いな。微妙にバランス感覚があるみたいです。

同棲:× ……同棲始まったら、俺はヘンタイになるヨ?wwwwww

ストリート誌に載る:○ 見たことは無いんだが、友人から報告があったw

2m以上の高さから落ちる:○ 落ちるじゃなくて、降りるなら。

学級委員長:○ 1回だけ。その日休んだってのが理由でした…

恋人が外国人:× 日本人としか付き合いません!(信念)

刺青:× 痛そうだよね。

ナンパ:× イケメンじゃないんで。

逆ナンパ:× 上記

ディズニーランド:○ 1回:小学時代だったかな。

一人暮らし:× 別にしたいとも思わない。

スキー:○ 最後にやったのいつだろうか。

スノボ:× 上記理由でその場にも行ってないから。

サーフィン:× 海は観るものと勘違いしてます。

異性に告白:する・・・○ される・・・○

同性から告白される:× え、山純ですか?

中退:× しねぇよ。

留年:× ねぇーよ。

浪人:× 大学って選択肢なかったしね。

喫煙:○ 現在進行形で。

禁煙:× 禁煙って?日本語でおk

酔って記憶をなくす:× そこまで飲まない酔わない。

飲酒運転:○ 少しの距離だけなら。そこである程度酔い覚ましてから帰宅…な精神です。

保証人:× なる必要性が…

幽霊を見る:× ?

先生を殴る:× 滅多に手を出さない人種ですから。

親を殴る:× 殴るほど親にキレた経験はないからな。

ポッキセル:○ 高校時代にw

食中毒:×  怖いよねぇ〜。

無言電話:○ 結構した記憶がw友人とだけどねww

ピンポンダッシュ:○ あっはっはっはっはっはっは!!!!


以上。

長いなぁ…