禁ゲセン

先月末に禁ゲセンを謳ったのですが、3日にはゲセンにいて没君にツッコまれましたwww

まぁ禁ゲセンは大げさだけど、今後行くのは大抵土日ってことで。
以前のよう、毎日行くことはないと。


さて、昨晩トトちんに借りたTODを返却しにゲセンへ。


・ドラム
スキル1053から伸びません…
ノンストを詰めようかとおもた。

・寺
店舗オリコに名前残す。
調子良くなかったから、すぐ抜かれるね。
イワゾは論外でwww


・ポフソ
つばさに誘われてバトル。
つばさ選曲では負けたが、俺とCPU選曲で勝てたお。


・サラダとお舟
無駄に戯れる。
サラダに尻触られる。
仕返しに抱きつき、身動きできない状態にてくすぐってみたり。
ギャギャギャギャギャ!!


・メールにて
お船に盗撮技能を誉められる。
本人にも伝えたが、
タシーロは俺の生き甲斐です。
俺の前で寝たら「盗撮目標扱い」になります。気をつけませうwwwっうぇwwww