土曜からのネタをまとめてみる。

まず土曜。
朝6時に何故か目覚め、仕方ないのでHDDお掃除等メンテをする

んで夜に備え昼2時就寝、夜7時起きる。
時間があったから少しPCを触り、風呂入ってからEir宅へ向かう。
9時到着、Eir宅合流なんだが事情により江守合流に。
マックでドライブスルーしつつ、江守へ向かうんだが…

マック対応悪すぎ。

江守到着後、マックの中身を確認しつつ食べようとするが、頼んだ物が入ってねぇぇぇぇぇ!!!!
まぁ、目的地はそのマックの通り道なので回収しに行く。
マックの印象が暴落しました。その店舗だけだがw

…で、目的地なんだが、「LITE」にてRegisTa!ってイベントが。
メンバーは俺、誘ってくれたmiyu君、Eir君、KAGE君、HADUKIタソ。
やべぇ、箱ってすげぇイイのなw
マジ汗ダラダラww
会場内も凄い盛り上がりwww
arvin homa aya氏(ボーカリスト)、DJ MAKAI氏等…
aya氏のブログ見たらup写真にオイラ載ってました。ついでにコメントもしてきましたがw
実はこれが初ライブでして…耳がヤバかった…
その時の収穫は、初ライブってのと、aya氏と握手出来たことw
あとはカメラ構えたら目線貰えた事かなww












ライブ後、江守に戻って少しドラムったが疲れでヘタる。
すぐに俺、miyu君、Eir君でKAGE宅へ。
初KAGE宅でしたよw
役もうろ覚えで麻雀体験とかwwwっうぇwwww


KAGE君の夜食…

(わさビーフ+ご飯)+マヨネーズww


これは見栄えがwwwねぇーよwwwww

他にネタは…
miyu君の奇怪な寝顔が見れたことw
・寺CS7thにだけサマバケ穴が存在する。DXY!も2パターン穴があることww

これぐらいかな〜