乙話と成長っぷり?

えー、まず。


「大会参加してねぇーがみんな乙!打ち上げ乙でした!!」

そういや大会情報聞くの忘れた…


詳しくは…



打ち上げはカラオケがメインw
一部の曲は、リク者とあまりマイク(計2本)で歌ってたりだったんですが…
有名曲はマイク無くてもみんなで合唱www
あさき曲やDes曲でシャウト!
驚いたのが「蛹」。

うはww秘密部分全て歌詞表示してるwww

誰かさんはというと…
「I've曲を低い地声でかよww」
かなり吹いたw
キーを上げろと指示を送ると、すぐ声が裏返ってましたww

で、俺は…

「元生徒会会長が巫女みこナースをリクし、ちょwwおまwwwと言いつつも二人で熱唱wwwwwwww」

バカス。

まぁ、ジャンヌ歌ったりしてましたよ。
高いので裏返るとこもあったけどな!

ルkお嬢様にエロス歌詞なDry?をリクしたりねw
上手かったですよ?rカお嬢様www

んでコンマイ
やはりやってくれた影山マネw
マネが上手くて困るwww
おねティのSHOOTING STARを影山ボイスで!

(↑モモーイとヒロノブなラジオでやっていたネタで、メインがヒロノブ、コーラスがモモーイで歌っていた。それを聞かせたせいでコンマイの持ちネタにw)

…とまぁ、いろいろ端折ってますがこんな感じでした。




ここでドラムと寺話。
CSでは既に出来ていたNEMESIS穴難をACでようやくクリア。
打ち上げ後プレイし、1度目に当たるw

ドラムもボチボチ成長し、今日でスキル890に。
収穫はDD2赤とオバゼア赤。
我ながら良く頑張ったなと思ったw
俗に言うマグレって奴だろうね。
DD2はスキル60%、オバゼアは62%だったかな。

み、みなぎってきたぜぇーーーーッッ!!!